--年--月--日


キラキラ

2013年11月05日

タイラスに続き、アルテミスも光らせました。
タイラス+1にはなかったキラキラ部分があって、構えて走るとキラキラが後ろに流れます。
いいね!いいね!きれい!+1にしてよかった♪(*'ω'*)


白の神話装備まだ1つも交換してないので、白以外に神話使うのは‥‥って、最初悩んだけど
今は詩楽しいし、メイン以外にもう1職ぐらい出せるのあるのもいいですもんね。
FCにヒラ十分いるし、白でCF参加してるとすっごい疲れる回があるので、そんな時は詩でスッキリだ!

2013年10月28日

先日FCチャットで「カッター行ってない」と言ってる人がいました。
カッターってカッターズクライですよね?旧であの砂のとこで蟻に囲まれるやつ‥‥新生もあるの?
と、思ったまま発言したら呆れられましたよ!あるんだって!!

‥‥で、その後クエ受けて開放しておいたカッターに今日行ってきました。


新生カッターは明るくてきれいな場所になってました。
PT組む時に8人PTだと思ったり、ワーム終わった時点で終了だと思ったり
いくら旧とは違うと言っても忘れすぎだろ‥‥ってほどに忘れてました(-_-;

旧の気分で警戒してたキマちゃんですが、4人PTで行くLv38IDなんですよね。
氷はキマちゃんから遠ざかる、雷はキマちゃんに近付くだけでOKでした。

今回のカッターの件でアチブ確認してみたら、行ったことあっても取ってないIDがいくつか。
カルンは1度も行ったことないし、全部のアチブ取りに行きたいぞ!

イヤリング

2013年10月25日

TGSのくじテンダー/新くじテンダーの賞品
"サボテンダーイヤリング"と"ボムイヤリング"がいつの間にか販売開始してました!
パッチ2.1リリースまでの期間限定なので、欲しい方は忘れないようお早めに~。
新作水着同様、収納できないですが、耳装備枠なだけまだマシかな‥‥。

サボは右耳、ボムは左耳。
どちらも片方だけ装備ですが、けっこう大きめでかわいいです('▽')


今日は白でバハ2~4層行ってきました。
2層ボス箱から出たのは盾と詩。希望はヒラだったけど、詩希望がいなかったのでロット参加。
詩耳"アラガンレンジャーイヤリング"いただきました!
性能はもちろんですが、見た目きれいでお気に入りです♪


バハは3層の"ぴょ~ん!"が超お気に入り!(笑)
前向いてぴょ~ん!後ろ向いてぴょ~ん!あっちこっちでぴょ~ん!!
ぴょ~んのためだけでも3層行きたい‥‥。

バハ

2013年10月23日

詩でバハ行ってきました。
歌ったり、もう1人の詩てすたさんと交互に高圧止めたり‥‥詩楽しいです(*'ω'*)
1層最初から2層ボスまで行って、盾装備の修理が必要になったところで終了。

1層ボス箱から出たのは竜とヒラ。
詩で参加だったけど、希望はヒラで出してたので希望者2人でロットして
ヒラ手"アラガンヒーラーグローブ"いただきました!
白の神話手はスペルスピード↑、アラガンはクリティカル↑、他は全て同性能。どっちがいいんでしょうね?
とりあえず神話を手に使うのを後回しにできて助かります。


1層ボス‥‥これは前に白で参加した時の


2層入口


2層ボス用フォーメーション確認中

少し前に白レリクエでフレになった方から誘っていただいてLS入りました。
PTメンバ足りない時は声かけてねLS。いえ、絶対こんなLS説明じゃなかったです。
で、でも、コンセプトは間違ってないはず(笑)

バハ後に外郭行くのにメンバ足りなかったので、はじめてLSで募集
メイン盾さんとモンクさんに参加してもらいました。ありがとうでした♪
修正後初の外郭でしたが、もうお手伝い以外では行かないですね(-_-;
あれなら神話MAXでもアムダかワンダ行きます。

外郭後はお手伝いで久々のサスタシャ。
最初から最後まで詩な日でした。

近況

2013年10月20日

新生楽しくて、これまでなら日記書いてた時間までINしてるので、ここ超放置でした('ω';
何件か下書き保存のままのがあるので、後で過去日付でもアップしますが、とりあえず近況を。

メインクエを白でがんがん進め、IDも白でCFがんがん申請して
メイン職の白はこんな感じになりました(*'▽'*)


今は詩のレリクエ進めつつ、白のため神話集め中です。
周回飽きてるわりにはモチベ下らず遊んでます。自分でも不思議。



